さようなら山崎邦正2002 菅プロデューサーお別れの挨拶

ガキの使いの名物企画「さようなら山崎邦正」での菅賢治プロデューサーの挨拶の書き起こしです。
*****

さようなら山崎邦正2002 菅プロデューサーお別れの挨拶

 

山ちゃんどうも、13年間本当にありがとうございました。
あのー、番組の上とはいえ、いろいろな失礼なこと言いまして本当にすみませんでした。
来月にはお子さんが産まれるという中、非常に複雑な思いは僕はあるんですけども、
まあ番組にとって要らないやつは要らないわけで、それはしょうがないってことと、
ガキの使いは縁が切れるんですけど、あのくれぐれも日本テレビとも縁を切っていただいて、
他の局で頑張っていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。感謝しております。